So-net無料ブログ作成
検索選択

40歳でバストアップ出来ました! [b-upガールズ 体験]

私はの出産経験もあるちょっと小太りの40歳でした。
去年の年末に精神的ショックな事がありまして
みるみる1ヶ月もたたない内に8kgほど痩せてしまいました。

太っていた頃は何をしてもやせなかったのに・・・と反面うれしかったのですが、
はたと気付くと、私の体は、肉の付いていたお腹はたるみ
それほど大きくもなかった胸ですが、見るも無惨に小さくしぼんでいました。
女なのに女じゃないような…
旦那さんに体を見られるのがほんとにつらかったです。

せめて、大きくならなくても、ちょっと元気な胸にしたい。
女性としての自信をとりもどしたい。
そう思ってネットでいろいろ検索しました。
そしてこのB-upgirlを見つけたんです。


自宅で出来る短期間バストアップ
>>B-upガールズ(石塚あゆみ)

B=UP1-1.gif



正直、40歳という年齢がネックで、
うまくいくかいかないかは神頼み的な気持ちで挑戦しました。
マニュアルはとてもわかりやすくて、
特にDVDがついているのがとてもよかったです。
間違いなくマッサージができました。

食事にも気を付けるようになったし、
下着選び方、付け方をマニュアル通りに実行しました。
今まで自分の胸を大事にしてなかったなと反省しました。

年齢が年齢なので、結果がでるまでは、
他の皆さんより時間がかかるのはしょうがない!と開直り、
とにかくマニュアルを実行して2ヶ月。
ちょっと元気が出てきました。私の胸が!

激やせ前はD65サイズでしたが、
痩せてからは、分厚いパットで底上げしてもらってもスッカスカの胸が
ブラの中で泳いでました。

2ヶ月たった今は、分厚いパットを取ってもブラがきついくらいになってます。

左右のサイズが違うので、左はピッタリ。
右はブラから溢れそうです。

ここまできたら、サイズアップが望めるかもしれません。
まだまだ女性としての自信を手に入れるべく、
これからもB-upgirlがんばります!


自宅で出来る短期間バストアップ法
>>B-upガールズ(石塚あゆみ)



無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。