So-net無料ブログ作成
検索選択

バストの成長を妨げている原因とは? [バストが小さい理由]

バストの成長を妨げている原因には大きく分けると3つの原因があります。

一つは、栄養が不足している状態
一つは、代謝がとても悪い状態
一つは、姿勢が悪く体が歪んでいる状態

この3つが胸が大きくなれない、つまりバストの成長を
妨げている大きな原因なのです。

バストの成長には女性ホルモンが欠かせません!!
そしてその女性ホルモンは乳腺の成長に深く関係しています。
さらに、乳腺が成長しないとバストも大きくならないのです。

B-UPガールズでは、バストアップを効率的に行なうために
これら3つの原因を取り除いて、女性ホルモンの分泌を活性化させ、
乳腺の成長を促し、バスト自体が大きくなるようにプログラムします。

b-up15-1.gif


その方法が、女性ホルモン分泌に効果的な食事の指導です。
そして、同時に乳腺を刺激して乳腺を成長させるための
乳腺マッサージを行っていきます。

さらに、体の歪みを矯正して、背中や脇などについた脂肪
胸に集めるようにしていくストレッチを実践します。
それと同時に、胸の土台となる大胸筋をしっかりと作ります。

このような複合的なアプローチで、バスト自体を大きくしながら
お椀型のキレイなバストを作り、しっかりと上を向いたバストを
作っていくようにします。

これがB-UPガールズという正しいバストアップ法の真髄なのです。


その、バストが成長しない3つの原因は
体のタイプによって分類できるのです。


例えば

全体的に痩せていて脂肪が少ないガリガリタイプの人。
このような方はバストにボリュームがないタイプになります。

また、上半身は細いのに下半身が太い洋なしタイプの人
代謝が悪いためにバストにまで脂肪が行かずバストに元気がありません。

そして、ぽっちゃりしていて体に凸凹がないずんぐりタイプの人。
このタイプは姿勢が悪く体が歪んでいる人が多く、背中やわき腹
に脂肪がついてバストに脂肪が集まらないタイプの人です。

このように、体のタイプで胸が小さい主な原因がわかります。

B-UPガールズでは、このような体のタイプに合わせて、
上記3つの方法を効率的に組み合わせて施術していくのです。

だから、この組み合わせがピタッとハマると、
わずか3週間で2カップアップすることが可能なのです。

その具体的方法はB-UPガールズのマニュアルとDVDで公開しています。




共通テーマ:美容
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。